2021-01-01から1年間の記事一覧

LIVE FILM 「REUNION」&「テーマソング」発売

すっかり秋になりましたね。 気温も、においも。 秋と言えば、何をするにおいてもいい季節ですね。 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、 皆さんの秋はどのような秋でしょうか。 LIVE FILM 「REUNION」 セットリスト まとめ テーマソング 最後…

急性膵炎になった話。③

こんにちは。 ポルノグラフィティの新始動がすごくてうれしいです。皆さんThe First Takeのサウダージは聞きましたか。 youtu.be 聞いてない人は聞いてください。絶対ですよ。 また、本日9/15(水)22:00よりThe First Take再登場。 早すぎます。。。楽しみ…

祝22周年

2021年9月8日、ポルノグラフィティが22歳を迎えました。 めでたい、今夜は宴じゃ、はなむけ~にビールを飲もう~ビールで乾杯!唐揚げほおばりながら、締めにアイスを! と言いたいのですが、膵臓の病気のためリンゴジュースに豆腐ステーキで締めに寒天ゼリ…

急性膵炎になった話。②

最近、夜は涼しいですね。 好きな音楽を聴きながらの夜の散歩はとても気持ちいものです。 前回に引き続き入院生活について書いていきたいと思います。 入院生活 5~7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最後に 入院生活 5~7日目 土日祝日はお医者さんは…

急性膵炎になった話。①

8月も後半に差し掛かりました。早いですね。 今年の夏は皆さんにとっていい夏になりましたでしょうか。もしくはこれからまだ夏を味わうという方もいらっしゃいますかね。 もう終盤です。「夏よ、ありがとう~!また来年もよろしく!」と言えるような夏にした…

初めまして。

初めまして。 まるぽと申します。 今年の8月頭に病気になってしまい、入院生活や仕事制限など時間ができたので新しく趣味を見つけるためにブログを書いていきたいと思います。 まずは始めてなので自分のプロフィールを書いていきます。 どんな人間なのか皆さ…